1周年記念イベント☆ | 水野未奈子 オフィシャルブログ

水野未奈子 オフィシャルブログ

ーまったり、癒しのお届けー

いつも、
皆さんと距離の近いモデルでいます(♡ >ω< ♡)


ブログを通じて出逢えた事、、とっても素敵な縁☆


誰かの心をちょっとだけでも、
そっと癒せるような、
わたしになりたいな、、♡


おっとりな私の日常をお届けします!!

昨日、8月31日☆★☆、
モデル1周年記念イベントを無事に終えることができました~!!!


すっごく、すっごく、す~っごく、
            楽しかった~~~ ヽ(*´∀`*)ノ.+゚




昨日はドレスアップもさせてもらえて!!、
1周年の記念パーティーを、
思う存分、楽しむことができました❤



お忙しい中、わたしの為に来てくださった皆さん、
本当にありがとうございます :*:・(*´ω`pq゛




昨日はできるだけ、皆さんとの距離を縮めたくって★、
客席に降りたり、マンツーマンでお話する時間を作ったりと!!、

これまでの形式的なイベントというよりかは、

お一人お一人の方と触れあえる時間を長く取らさせていただいたのですが、、
楽しんでいただけだでしょうか??☆



わたしは、
もうこのまま時が止まっちゃえばいいのになって思うほど♪、
昨日っていう時間が楽しくて、ありがたくって、
最後は、
すっごく名残惜しかったです 。゚(゚´ω`゚)゚。



こうやって、イベントに来てくださる皆さんが居てくださるからこそ、
わたしのイベントは成り立って☆、

そして、皆さんが温かく迎えてくださるおかげで、
とっても、まったりした空間になるんだなぁと改めて感じました (っ´∀`c)


本当に、本当に、
ありがとうございます!!!



    ★【イベント風景】★





今回はMCさんはなしで、
わたしが1人でステージに上がらせてもらって、
おしゃべりしました~♪♪




ツーショット撮影の様子です~♪
色んなポーズでお客さんと写真を撮れて楽しかったなぁ ゚+。(〃ω〃)。+゚




★今回の目玉企画の私物が当たる抽選会♪♪♪


楽しかったです~♪ヽ(´▽`)/

今回は私物はお洋服や小物入れなど全部で5点、
出させてもらったんですが!!、

たくさんくじを引いてくださった皆さん、
ありがとうございますヽ(´∀`o)ノ


ホワイト賞の私物を当ててくださった皆さん!!、
どれもわたしの愛着のある品物ばかりなので☆、

お家で、
お洋服は丸めてクッションにしたり、
写真立てや小物は使ってもらったり、
他にもお部屋で眺めてもらったりと(笑)、

好きな感じで使って、
可愛がってくださいねぇ~ (*/∀\*)♥




★物販コーナー


わたしの初期の頃の作品や、新作など、
いっぱいお買い上げいただけて!!、
しかも、完売した商品もいくつかあって!!、
とっても嬉しかったです~(∩´∀`∩)♪

ありがとうございます!!!!








そして、
この日の為に寝る時間も割いて、製作や準備に携わってくださったスタッフの方々、
準備期間から当日も含め、
本当にたくさん、ありがとうございました!!


やっぱり、
支えてくださるスタッフの方々が居てくださるから、
無事に成功できたんだと思いますし!!、

わたしらしく★、安心してのびのびと、
イベントに集中することができました(*^^*)


感謝の気持ちでいっぱいです☆

本当に、ありがとうございます!!

イベント後の打ち上げも、
すっごく楽しかったです~♪(*ノ∀ノ)♪


そんなわたしの大切なスタッフさんたち☆


色んなアイデアをくださったり、
昨日は新しい試みで、
マイクで、わたしとお客さんの中継などもしていただきました~!!


この写真の指に注目してください!!

わたしの指から、み・な・こ (3・7・5)になってるんですよ~(*´∀`笑)





もう本当~~に楽しい1日になりました!!!!


それに、
たくさんのお手紙やプレゼントなど、
本当にありがとうございました♪♪♪

お家に帰って、大切に読まさせていただきました!!

プレゼントもわたしの為に選んでくださって☆、
ほんとにありがとうございます!!

大切にしますね╰(*´︶`*)╯♡




これからは、
また今までとは違った形にはなりますが、
握手会や撮影会など、
何らかの形でイベントはやっていけたらいいなぁと思っているので!!、

その時は、ぜひぜひ!!、
会いに来てくださいね~(*´ω`)っ




遠くから応援電波を送ってくださっていた皆さん、
ちゃんと届いていましたよ~ ヾ(*´∀`*)ノ ".:♪


いつも、
応援、本当にありがとうございます♡




みんなみんな★
大~~~好きです ♡*:.。.(///o///) .。.:*♡




未奈♡