コメントをいただいた皆様♥4月 | 水野未奈子 オフィシャルブログ

水野未奈子 オフィシャルブログ

ーまったり、癒しのお届けー

いつも、
皆さんと距離の近いモデルでいます(♡ >ω< ♡)


ブログを通じて出逢えた事、、とっても素敵な縁☆


誰かの心をちょっとだけでも、
そっと癒せるような、
わたしになりたいな、、♡


おっとりな私の日常をお届けします!!

いつも、遊びに来てくださる皆さん!!、
ありがとうございます~ (♡ >ω< ♡)

今日もお帰りなさい~♪♪

もうすっかりお昼は暑いぐらいになっちゃいましたね~!!

大好きな★夏★が近づいてきてるみたいで、
とっても嬉しくって、なんだか、気持ちも明るくなります~ ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ルンルン


4月にも、
皆さんからたくさんの、ペタやいいね!、コメントをいただけて、
ほんとに嬉しいし、とってもわたしの力になっています(´∀`∩♥

皆さん、いつも、いつも、
わたしに優しさをくれて、本当にありがとうございます☆★☆★☆


そんなわたしを支えてくださる、大切な皆さん、
本当はコメントをお返しできたら1番いいのですが、もらってばっかりでごめんなさい。。 (´っω・。)
でも、せめて!!、
大切な皆さんのお名前を、
書かせてください (●'∀`人'∀`●)


(コメントをいただいた順に書かせていただいています♡)

゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。

野獣のふくちゃんさん
jung_caさん
grggrgさん
tsukasaさん
あぼちゃんさん
しょうちゃんさん
☆Sassa Smith★さん
こばちゃんさん
nonchanさん
りばーんさん
いっつあんさん
のりくんさん
KOHくんさん
メカニック兼オーナーはつらいよさん
千葉県出身@田舎町さん
ゲオルグさん
蜃気楼さん
whitecatmerryさん
MONKEY JUNGLE(もんちゃん)さん
新潟・五泉市の板垣。さん
かーくんさん
おぎさんO(≧▽≦)oウピウピさん
浩一さん
赤穂マンさん
シャドウさん
☆☆ほのぼのくまっち☆☆さん
涼さん
みやくんさん
丸次郎さん
ドリームミキヤンさん
マイケル さとネコ。さん
モギさん
りょうさん
equityさん
akisealさん
Pinaka.malakastaoさん
hamujanさん
takeponfulさん
池田夏希さんの夫の今成武さん
成田幸道さん
いわさん
りあるムックさん
湘南爆走族さん
らいちゃんさん
のぶさん
えいち~さん
あっしーさん
トダッチさん
やまやまさん
冷麺ジローさん
やすさんさん
ヒロさん
聖馬ダヴェイリエさん
アムパパさん
けん(^з^)-☆さん
たかたかさん
しんごう樹さん
ひろっちっちさん
よしくんさん
あきひろさん
愛川ヒロミさん
杉本さん
ステイゴールドさん
きたさんさん
よしピーさん
トリプルさん
MEMEさん
みつさん
後藤孝さん
kazu-phooさん
神崎守さん
ひろしくんさん
ももキングさん
まさ@岡崎さん
ちえの宝石箱。さん
たけやんさん
ミラクルさん
engineerさん
setenberアキさん
スーパースターさん
しんべえさん
てつさん
占いが当たり過ぎてハマり中!さん
もも♡さん
かな@栄養士 看護師♡さん
☆☆しんちゃん☆☆
タンマサさん
ヒツジブチさん
男暴れはっちゃくさん
ウ~さん
タケさん
カズさん
tetuさん
ひろさん
にんにんさん
綾さん
兜甲児さん
気分を新たにさん
海風さん
K-Jさん
とくずらさん
ally(アリ-)さん
鉄さん
カンちゃんさん
ひろエモンさん
イヌとイルカさん
今は動画製作ひとりさん
達磨さん
トシユキ(ペタもコメントもマイペース)さん
しゅうしゅうさん
ともゆなさん
スロープさん
はるゆきさん
ポリスマンさん
涼介さん
真由&セシル(25日復帰)さん
まさきさん
eltanocazuさん
zikan.is.kaneeyさん
喝ちゃんさん
蒸しイモさん
なおさん
aki-sanさん
ヒロッピー☆さん
ぐるぐるさん
Spooky…さん
カッパさん
サボりマンさん
たつさん
キャトゥーさん
チーム世田谷のやっちゃんさん
つのさん
ジョナサンさん
としさん
日野ドルフィン大好きさん
タカタクさん
nicoさん
MASATOさん
インディーズマニアさん
くまさん
kawasakiさん
かずきさん
キエフの大門さん
倭人星矢さん
ひなたももりゅうじさん
てちゃんさん
エッチャンこと矢野暎約子さん
電信柱さん
クリエーターさん
ジョニーさん
じゅんぽこさん
カオルさん
雨上がりの2時は虹色さん
Yukihiro・ゆきひろさん
三太郎さん
yukiさん
チントンさん
きゃあさん
viosanさん
ガオさん
よっぴぃさん
不器用な柔道親父さん

゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。

ペタや、いいね!してくれた皆さんも、
ほんとにいつもありがとうございます ゚+。(〃ω〃)。+゚

ここには書ききれなくって、
ごめんなさい~~ *・゚(´っω・。)゚・* アウゥ

もしも違ってたりする文字があったら、おなじみの、こら~って言ってくださいねぇ :*:・(*´ω`pq笑



皆さんはゴールデンウイーク★
どんな風に過ごしてますか~??

わたしは、3日連続で撮影してきましたよ~!!

早く言いたいぃぃーーー (∩∀`●)っ

情報解禁になったら、
すぐに報告しますねぇ~!!


そして、次の【まったり♥みなキャス】は、
5/6 or 7 の、
22:00~23:00の間頃にやりますね~ d(o´∀`o)

通知設定していただいていたら、配信が始まるとお知らせがいくので、ぜひしてくださいねぇ~☆★

お時間ある方は、ぜひぜひ!!、
まったりしゃべってるだけですが(笑)、
遊びに来てくださいね~(*´艸`*)エヘヘ


明日からも大好きな皆さんが、
Happyに過ごせますように(*´˘` )♥(´˘`*)

みな♡