流行りに敏感♥ | 水野未奈子 オフィシャルブログ

水野未奈子 オフィシャルブログ

ーまったり、癒しのお届けー

いつも、
皆さんと距離の近いモデルでいます(♡ >ω< ♡)


ブログを通じて出逢えた事、、とっても素敵な縁☆


誰かの心をちょっとだけでも、
そっと癒せるような、
わたしになりたいな、、♡


おっとりな私の日常をお届けします!!

いつも、遊びに来てくださる皆さん、
ありがとうございます(*´ω`*)


わたしのブログに遊びに来ていただけるだけでもありがたいのに、

コメントを残してくださったり、いいね!や、ペタ★、、

とってもうれしいです( 〃▽〃)

本当に、ありがとうございます.:*:・°☆



寒い毎日ですが、
皆さん、風邪など引かれてないですか~!?


わたしは、、、



流行りに乗ってしまいました~(笑)



ザ・インフルエンザ~Σ(ノд<)アチャー



もう、治りかかってきてはいると思うんですが、、
熱がばーっと上がって、ここのとこ、しばらく
ばたんきゅ~してましたぁ(笑)


ちゃんと予防接種はしてるのに、
毎年かかっちゃうっていう、、



体が、流行りに乗りたがってて、困っちゃいます(╯•ω•╰)笑っ!!






この冬から、わたしを暖めてくれてる、

お気に入りのヒーター♥





お気に入りのもこもこロングソックス♥

あったかい(∩∀`○)⊃







風邪とか引いちゃって、1人でお家に居ると、
なんだか、すっごく、
寂しくなっちゃって、うるうるしてました(っω<。、)

なんでだろう、、なんか心細くなっちゃうんでしょうねぇ。。涙


だから、ベットに横になって、

皆さんから頂いた、
大切なコメントや、大切なお手紙を、

何度も、何度も、
読み返して、パワーをもらっていましたヾ(o´∀`o)ノ


やっぱり、大切な皆さんの存在が、
わたしの笑顔の源で、
おっきな、おっきな原動力です★


いつも、優しくしてくださって、
本当に、本当に、
ありがとうございます(*´ω`*)ノ



温かい皆さんがいてくれて、
わたしは本当に、幸せ゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。






前の記事では、
ニコ生出演の応援コメントや、おめでとうメッセージ、

たくさん、本当にありがとうございました~( 〃▽〃)ノ

すっごく、すっごく力になります!!!!



そんなわたしの初番組は.•*¨*•.¸¸♬


ニコ生公式PIECE CHANNEL
【水野未奈子のまったり♥みなstyle】

2014.2.1  19:00~20:00


   番組公式ホームページ♥


わたしの番組の詳細が、アップされたので!!、
ぜひぜひ、checkしてみてくださいね~(*´`∩)♡



そして、
大阪イベントにお申し込みしてくださった皆さん、
本当にありがとうございます★


まだチケットが届いていないので(泣)、
チケットと、手書きのメッセージカードの発送、、

もう少々お待ちください( 〃∧〃。)♡



Twitter  ★  mina37pan

こちらにも、遊びに来てくださいね~(*´∇`*)




皆さん、

大好きです゚.*・。゚(●´∀`人´∀`●)゚.*・。゚



未奈♡



Android携帯からの投稿