実家で、、★ | 水野未奈子 オフィシャルブログ

水野未奈子 オフィシャルブログ

ーまったり、癒しのお届けー

いつも、
皆さんと距離の近いモデルでいます(♡ >ω< ♡)


ブログを通じて出逢えた事、、とっても素敵な縁☆


誰かの心をちょっとだけでも、
そっと癒せるような、
わたしになりたいな、、♡


おっとりな私の日常をお届けします!!

いつもブログに遊びに来てくださっている皆さん!!
ありがとうございます(*´ω`*)




皆さんにどうしても届けたくって書いた、
手書きの年賀状╰(✿´⌣`✿)╯♡

受け取ったよ!!、
気持ちが伝わったよ!!、
これからも、応援するよ!!、

など、皆さんがわたしの飛躍を★
と言ってくださって、

本当に、うれしかったです.:*:・°☆




皆さんの様子も教えていただけて嬉しかったです♪

お正月の忙しい中、

たくさんのコメント、

ありがとうございます * ^)(。・ ・。) チュッ♡





わたしはというと、、

実家ですっかりオフモードで、
まったり、過ごしちゃってます♪






今日は、家族でお出掛けして、
お気に入りのカフェに行きましたよ~♪♪





わたしが食べたのは、

  ホットクレープ

ーリンゴのコンポート・バニラアイス添えー




お買いものもして、楽しい1日でしたよ~ヾ(o´∀`o)ノ




お正月休みを満喫してます~( 〃▽〃)





未奈♡


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


Twitter

@mina37pan

良かったら、遊びに来てくださいね~゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。




★PS★大阪でのバレンタインイベント♡

  お時間ある方は、ぜひぜひ、まったり、
楽しい時間を一緒に過ごしましょう(*ノ∀`*)


皆さんと、お会い出来たら、うれしいです!!




Android携帯からの投稿