大好きなラーメン☆ | 水野未奈子 オフィシャルブログ

水野未奈子 オフィシャルブログ

ーまったり、癒しのお届けー

いつも、
皆さんと距離の近いモデルでいます(♡ >ω< ♡)


ブログを通じて出逢えた事、、とっても素敵な縁☆


誰かの心をちょっとだけでも、
そっと癒せるような、
わたしになりたいな、、♡


おっとりな私の日常をお届けします!!


福岡生まれの私には欠かせない食べ物!!

実家に帰ったときは、必ず食べに行っちゃいます!!




とんこつラーメン☆


スープが溢れちゃいそうなぐらいに並々で、しかも熱っっ々で、
またこの紅生姜がたまらないんですよねぇ~!!



東京のとんこつラーメンも、すっごくおいしいですが、
本場のはもっと、こってりしてますよぉ
(。ノω<。)♪


ラーメンは1番好きな食べ物かも!!というぐらい、大好きです☆



あ~、こんな時間にこんなブログ書いてたら、ラーメン食べたくなってきちゃった(笑)!!


Android携帯からの投稿