大切な皆さん☆ | 水野未奈子 オフィシャルブログ

水野未奈子 オフィシャルブログ

ーまったり、癒しのお届けー

いつも、
皆さんと距離の近いモデルでいます(♡ >ω< ♡)


ブログを通じて出逢えた事、、とっても素敵な縁☆


誰かの心をちょっとだけでも、
そっと癒せるような、
わたしになりたいな、、♡


おっとりな私の日常をお届けします!!


いつもわたしのブログを読んでくださっている皆さん、
本当にありがとうございます( 。> ω < 。)


今日から10月。


今、わたしがこうやって夢を追っていられるのは、

間違いなく、皆さんのおかげだなぁと思っています!!


8月、9月はモデルというお仕事をやっていくうえで、とてもわたし自身悩んでいて、

そんな中、このブログを始めさせてもらったのですが、、


最初は読んでくださる方はいるのかな、、

文章でちゃんと想いは伝わるのかな、、

など、不安なこともたくさんありました。。(´・ω・`)


だけど、今こうして、わたしの言葉や想いを聞いてくださって、
足跡を残してもらえたり、
忙しい中コメントまでくださる方もいらして、、(。ノω<。)



皆さんの1日の大切な時間の、
何分、何秒かにでも、わたしっていう人間がいられること、、。


それが、どれだけありがたくて、
温かくて、心強いことか、本当にわたしは皆さんに背中を押してもらって、支えられてるんだなぁと、
胸がいっぱいになります (´,,・ω・,,`)



本当に本当に、皆さんのひとつひとつの優しさがとっても温かいです(´。・ω・。`)



ブログを通じて出会うことの出来た皆さんとの縁を、大切に☆、


皆さんが疲れている時には、

ほんの少しでも元気になってもらえたり、
ちょこっとだけでも癒せるような、

そんな、心の片隅に置いていただけるような、存在になれるように、
わたしに出来ること、精一杯☆がんばりたいと思います!!



皆さんには、ほっこりした気持ちになってもらえて、

笑顔をたくさんお届けできたら…って思っています(つ∀`*)




今日はわたしの感謝の想いをいっぱい、いっぱい伝えたいので、

お返事☆長くなってしまうと思いますが、
どうかお付き合いください~ (♡ >ω< ♡)




大切な皆さんが、いっぱい笑顔でいられますように( 〃∧〃。)♡










いつも、本当にありがとうございます!!

未奈子♡



Android携帯からの投稿