すみません!
この記事なんですが、
私のミスで「グクミンのいちゃこら」記事に上書きしてしまいました!ガーン
ま、記事自体は、
私の萌えポイントを羅列しただけなので、
消えても良いのですが、
前の記事につけてくださった「いいね」や「コメント」がここに残ってしまって…アセアセ
大変申し訳ございませんお願い




先日、ジュンス、SSマンネ、副団長様の「FBトークライブ」が配信されました!爆笑





ま、例によって「韓国語サッパリ」の私は、
ただただ、この3人の会話の様子を見て、
ホッコリしていたんですが、
途中、すごく気になった箇所がありまして…ウインク

JYJの「チャジャッタ」の事を話してる時に、
副団長様が、ジュンスに向かって、
やたらと「ハァ、ハァ」と言いながら話しかけてる…びっくり

これは多分、ジュンスの独特の発声の事を言っているのだと…おねがい
上手く説明出来ないのですが、
ジュンスが高音で「はー」と歌うとき、
声が掠れて「ハァ」ってなるんですよね爆笑
これ、シアペンさんならわかるでしょ?ウインク

実は私、
そのジュンスの「ハァ」が大好きでして
ラブ

沢山ある「ハァ」(笑)の中で
初めていいなぁハートって思った「ハァ」は、
5人の時の曲「High Time」




歌い出しの「ハァ〜イタ〜イム」の「ハァ」がめちゃくちゃ好きだったんですよ!ラブ

副団長様も私と同じ「ハァ」にやられちゃった人なら嬉しいなぁ…と(爆)


と、思っていた矢先、
その副団長様のインスタがUPされました!!


{A78F72D9-3146-4950-9BF1-430B22CC6066}

{5C0E5DC6-5550-4C33-9DCE-A6BB51D271F5}


ま、これだけで、
副団長様が「ハァ好き」と認定されたわけではありませんが、

この「チャジャッタ」動画で、
私は改めて、
ジュンスのハスキーな「ハァ」が好きだ〜!酔っ払い
と確認したのでしたてへぺろ



素敵動画、お借りしました