やっとと言うか日曜にこちらも梅雨入りしました


ここから暫くは私の大嫌いな季節です


岸くんみたいに暑さに強ければいいんだけどね😥


なんか季節の移り変わりが急激過ぎてついていけない💧


アレルギー持ちの私は何故か天気(気圧?)の変化でなのか鼻水クシャミが止まらなくなります


花粉だけでなく天気でも左右されるのでほぼ年中薬飲みっぱなしです😥


ホントにダルいショボーン



NUMBER_Iのツアーも発表されて


お隣の宮城にも来てくれますニコニコ


私はどうしようか迷ってます


あまり母親の状態も良くないし


まあ大争奪戦だし、取れる確率なんてミジンコレベルだろうからエントリーだけでもしてみようかな…


可能なら今回のライブに外れた方から優先で取れる仕組みになればいいね