今の岸くんの髪型好きだなぁ~ラブ

って事で、自分なりのユックリしたペースでファンでいます

本当にユックリとマッタリとです😅

私はそれでいいんです

3人がNUMBER_Iを結成して活動し始めて、もしかしたら不当な扱いを受けるのではとか親目線と言うかそんな感情でドキドキしてましたが

時代の流れなのかそんな事もなくNUMBER_Iは活動出来てて

もちろん彼らはそんな事も含め覚悟の上だったでしょうがね

そんなこんなでオバチャンは安心しちゃって少し気が抜けたのかも😅

それでも自分なりのファン活をしていきます

オバチャンはNUMBER_I、King&Prince、玄樹君が幸せになってくれればそれで良いのです照れ

そんななか廉くんがケガしちゃって…

耳だからきちんと治して復活して下さい



今のテレビ番組は音楽番組に頼ってるのかな

一時は面白動画番組、クイズ番組に

ほぼ各局がおんなじ番組ばっかりショボーン

昭和世代とZ世代の音楽番組もたまに見るから面白いけど毎回だと新鮮味がなくなる

不適切時代の私爆笑だから本当に今のテレビ番組にうんざりしちゃう💧