King & Prince

紅白歌合戦4年連続出場おめでとうおねがい


選ばれるだろうとは思っててもいざ発表になるとやっぱり嬉しい照れ


やっぱり「恋降る月夜に君想ふ」🎵かな


今年はどんなコラボあるかな?


去年のディズニーは可愛いかったしニコニコ


毎年恒例のジャニーズカウントダウンはあるの?


カウコン自体はないけど、放送はどうなるんだろうキョロキョロ


どうか何か放送お願いしますえーん



さて来年にはRe:senceライブが発売されるし楽しみだ口笛


私はキンプリのダンス好きだから沢山見たい


昔からKPOPアイドルはYouTubeでダンスの練習動画?dance practiceをアップしてて


ジャニーズもSNS解禁でSnow ManやSixTONESもYouTubeにアップしてて


これ、キンプリはやってくれないのかな?


シングルじゃない曲とかも踊ってくれてたりするんだよね


私、どうしてもNANANAを踊るキンプリが見たい!!!!!


来年のライブでやるかもわからないよね?


ましてやテレビではやらないだろうしショボーン


ならせっかくYouTubeやってるんだからお願いしたい!!!!!


勿体ないよ!他にもあるよね


少クラに出てた時はやってたかもしれないけど今はそんな機会もないしショボーン


dance practicの何がいいって、練習着も見られるし


メーキングのちょっとじゃなく丸々ダンスしてるのが見たい!!!!!



もっともっと見たいのチュー