18回目↓
Green Parkpsのパイピングビッグトート
メチャカリ、鞄も借りられるんです!
会社訪問に使用しました。
A4の書類も沢山入りましたよ。


19回目↓
NiCORONの合皮ウエストバッグ。
またまた鞄シリーズを
と意気込んだのですが
スマホが入らず早めに返却しました。
鍵やコインケースなら入りそうです。
バッグ部分を外して
ベルトとしても使えそうです。
借りる時は、なんとなくではなく
しっかりとサイズを確認しないといけないですね。反省。

20回目↓
Editt by YECCA VECCAの
麻フーディードルマンシャツ。
今秋は黄色が流行りだそうで
冒険したくて借りる事にしました。
買うには躊躇するので
レンタルのメリットですね。

メチャカリ、他の方も仰っていましたが
借りたいものがすぐなくなってしまう
というのはデメリットですね。
NBのシューズを借りたかったのですが
すぐ消えてしまいました。
上記のアイテムも第2候補、第3候補のものです。
ただ、私はこだわりがないので
余り気になりません。
子供が産まれてから節約が続いていたし
ここ何年か洋服は全く買えませんでした。
なので、新しいお洋服が着られるだけで嬉しい😆
在宅ワークの影響も大きいですね。
通勤が毎日でプレゼンもしょっちゅう、なんて人には向かないかもしれません。

それぞれの環境に合わせてオシャレを楽しめる…✨
いい時代になりましたね^_^