TODAY'S メチャカリ始めました


7月のよき日




メチャカリ始めました!
52歳だけど…


メチャカリ始めてみました。

お洋服は袋に入って届くので

シワがありましたが

手に水をつけてパンパンすれば大丈夫でした!

記念の1枚をパチリ!


返却はファミリーマートでの方法を選択しました。

ファミポートで出力された紙を持ってレジへ。

そこで2枚渡されるので

1枚は半分に折って宛名として

透明な部分に差し込みます。

(不器用な私はちょっと苦戦…)

残りの1枚は自分の控えとして持って帰ります。


お洋服を選ぶ楽しみは

すっごく久しぶり!

テンション上がります。


・自分で選べる

・新品が届く

・洗わず返却出来る

・返却して翌日から次を選べる

・他のレンタルに比べて安い


のが良いと思いました!

レンタルされる洋服の元値の価格帯は低めなので

有閑マダムには物足りないかもですが

シンプルなデザインが多いので

50代でも大丈夫な感じです。


レンタル枠は1枠にしました。

(他にも3枠、5枠があります)

月額3千円ほどですが

それでも

今までなら年間の洋服代なのでドキドキ…

子供達にはしばらく内緒にします。