ばーばのゆらゆらで
いつもうとうとするけど、
こっからが長いのよ・・・ 笑い泣き



さっと寝てくれたら問題ないのに
うとうとしていてもなかなか寝ないので
上の子においてー!!と妨害されているし ねー






夫の両親は遠距離なので
写真や動画は定期的に送り、
テレビ電話もしていますが

こんなに愛されてありがたいね~ ほんわか



再検査はパスできたので
今度、私の祖父母に会いに連れていきますが
長生きはするもんだと
それも心待ちにしてくれているし

叶うなら
この子が物心つくまで
元気でいてほしいけど

その時には私もぐっすり寝て元気な
何事もなく、元気でいれたらいいなー 魂が抜ける


イベントバナー



そしてまた
左胸の内側がチクチク痛むし
詰まってきてるんだろうな・・・悲しい



和食中心を心がけてるけど
我慢できずちょこちょこ甘いもの
食べてしまってるからかしら?

それとも単純にストレス?






上の子の時はおっぱいの出も悪いのに詰まり、
今回は出はいいけどやっぱり詰まり
シャワーで温めてマッサージしているけど

母乳外来、確認だけはしとこうかな・・・。






1ヶ月健診が終われば
実家に帰る予定だし
詰まるなら家にいるうちにと思うけど

あっちでの母乳外来もあるのか
念のため確認はしておこう 魂が抜ける



願わくば
このままチクチク痛みだしても
何とか自分でやれるくらいの詰まりで
すませたいなー。