◯◯がやるー!
上の子にミルクをもらうも
哺乳瓶が口から2回も離れることあり
流石に泣き出してしまう 大泣き



新生児には危険かと
離したいところですが慣れてきたのか

ドタバタと足音が近付いてくるだけで
泣いていたのに
それも数回になり、驚き・・・。


イベントバナー



ミルクを飲みおえて
げっぷをさせようとすると
今度は背中をさすられていたり

上の子を受け入れてる・・・?ねー



よだれが出ていると
何故かぺっと!!と言われ
ガーゼを持ってきては

ごしごしされているけど
泣くときもあれば
そのまま、なされるがままの時もあり

なんだか
おくるみに包まれて小さいんだけど
たくましい・・・看板持ち












ベビーベッドで横になっても
顔みに来られてガタガタされるし

布団に横になっても
一緒がいいと隣に入ってくるしで

上の子を怖がったり受け入れたり、
産まれて間もないのにごめんねと思いつつ
危害がなく泣かないのならと
ついつい見守りスタイルになってしまう 悲しい






本音は赤ちゃんを優先したいのに
赤ちゃん返りもあって
上の子優先!を心がけてるけど

今はなんでこんなに気を使わないと?とか
思ってしまい

あんなにありえない!とか思ってたのに
上の子可愛くない症候群になったし
本当、器量がないんだろうなー ネガティブ