飛行機の遠距離でも
タイミングが合えばこんなにスムーズに
とんとん拍子に進む

夫の友人が来るという話し。



人がいいし、気遣いも凄く
どうしてこんな夫と友だちに?

ストレス過多になるじゃない?と言うくらい
いい方なので遊びに来てもらう分には
何にも問題なく、
強いていうなら産後は厳しいかな
という話をしてから

仕事の休みに合うチケットが取れたと
本当にいいのかという確認がありましたが

こんなにすぐに取れるなんてビックリ キョロキョロ



しかも高くもなくチケット取れたから
ホテルに泊まるかなと話していたそうで

どうせ夜、飲むんだろうし
ホテルに泊まっても
連日店で飲むか家で飲むかの違いに

朝も一緒にゴルフ行ったりだの
ほぼ寝るだけなら
筋トレグッズ & 洗濯部屋を片付けて
泊まってもらった方が負担が減るのでは?

気を遣うなら別だけど
と話していたら
そこは寝たらもう起きない人らしく
お互いいいならと宿泊してもらうことに。


イベントバナー



タイミングもよく、
夫の連休とばっちりかぶり
すごい・・・

遊びに行く日の1日は
娘も連れてってくれるみたいだし
ありがたいー ニコニコ



あとは人見知りしないといいけど

前回は最終的に遊んでもらって
べったり、仲良くしてたな・・・

今回も人見知りからのべったりさんに
なるのかな?



娘も将来、
大人になっても楽しく付き合える友人など
人に恵まれてくれればなーなんて
今から色々考えてしまいます。












夜は朝方までまとめて寝てくれるし
娘で迷惑かけることは
そんなにないかな・・・?

いや、何かしらあるとは思うけど
分からなさすぎて
対策が思いつかない・・・。



部屋の片付けと掃除を一緒にして
お布団の準備も3人でしたけど

こんなに
色々と張りきってお手伝いしてくれて

前回は娘が離乳食の時だったし
あれから
あっという間というか時間の経過が
とても早く感じます。



本当に子ども、
赤ちゃんの成長ってはやすぎて
少しの寂しさと嬉しさで複雑です。