珍しくお昼寝でもないのに
おもらししたのを気にしてか

と言いながら
オムツを持ってトイレへ行くため

おもらしは仕方ない、
オムツはお風呂の後でねと話すと
頷いて分かってくれたようだけど、
心配な気持ちも分かるしと
おねしょケットを履かせて
ひとまず安心?してもらいました。






そこまではまだ分かりますが、
予定を書いている手帳を確認していると
ちょーだい!と騒ぎだし

ママのと言うも
ヒートアップしては
おもちゃを持ってきて投げてくる 怒りムカムカ



痛いし、
他のものにぶつかっても危ないしで
やめなさい!あげるから!と
言っても

もう全く聞く耳持たずで騒いでいる 大泣き


イベントバナー



いい加減にしなさい!!
あげるって言ってるでしょ?!

これ、痛い!
危ないでしょ!!

ついに我慢できず
雷を落としましたが

優しく言っているうちに
聞けないのかい・・・ ネガティブ



怒らない日はないんじゃないんかい?
ってくらいの毎日だけど

ちょっとしたことですぐ怒るし
暴れるしで
イヤイヤ期が終われば
穏やかな日々になれるのかしら?






こんなに毎日怒って
お腹の子に
胎教によくないのは分かっていても

もうどうしようもない・・・えーん



むしろモーツァルトとか聞かせていた
娘がこうなら
効果があったのかどうかすら・・・真顔
なんて思ってしまう・・・。






せめてもうちょっと心穏やかに
過ごしたいなー。