せっかくだしと
大きい公園へ散歩がてら行って来ました。



意外と人が多くて
走ったり立ち止まる娘がぶつからないように
気を付けていましたが

小学生くらいの子も早めに避けてくれたりと
配慮がありがたかったです ニコニコ






よちよち歩きの小さい子が
パパとママとおてて繋いで歩いてるのを
可愛い 照れ とついつい見ていると

向こうから来た人たちに
歩いている娘を見て可愛いと言われ

そっかー、
見る人から見たら娘もまだまだ
ついつい見ちゃう可愛い小さい子だし

小学生くらいになったら
あんな時期もあったねーとか
懐かしむ側になるのかと思いました キョロキョロ



遊具エリアでは
娘より小さい子をじーと見てたし
一緒に遊びたかったのかな?

滑り台は色々滑っては
早いのもあり
怖かったのかもうやらないとなり

草や砂いじり・・・

こっちの方が沢山遊んでたかもしれない うさぎのぬいぐるみ






公園あるある?
お子さんの自転車をお父さんが
ゆっくりこいでみんなで歩いているご家族が
なん組かいて

お母さんが乗っているのは見ないから
お父さんがおすより乗るって感じなのかな?

それにしても
お子さんの自転車こぎづらそうでも
派手な色でも気にしてなさそう
と言うよりなれてる感じが
ファミリー感強く感じました。






娘も沢山走ったり歩いたりで
家の近くでは座り込みに
よろろ、と足に力が入らない感じにもなり
お疲れ気味でした。


イベントバナー



寝ちゃうかな?と予想に反して
しっかり食べて
なかなか寝ない・・・

やっと寝てくれて
スッキリ起きてはまた遊び
元気だねー。



ごろごろしている私の横に来ても
すぐにいなくなるし
体力、私よりあるのかな・・・うさぎ