ほっぺたにお肉ついたなーと思っていましたが
座っての目線が明らかに上になり

お肉だけでなく、
また大きくなったんだと

連休明けにまた身長、体重はかりに
行こうと思いました にっこり



発音も成長しており、

繋げて言うとぽぽぽだったポテトも
はっきりとぽーてーとと言えてて

好まなかったマヨネーズや
食パンに味付けるのも
食べれるようになってるし

あっという間感が拭えません。






朝も夫の出勤にギャン泣きではなく
ランチバッグを手渡し、

タッチ & ハグ からの ままもー
同じようにやらせ
その後ろで私のお尻にぎゅーとしがみついて
家族一緒にハグするのが定番化し、

一通りやって
やっと納得してニコニコ送り出している娘 立ち上がる



可愛いけど
いつまでやってくれるのかなー?













なかなか言えなかった
トイレに貼ってある
果物の絵も言えるようになったし、

そろそろ
幼稚園の申し込みも考えないとだし

一緒に家で生活するのも
あと少しなのかと思うと寂しいですが
大変は大変なので
正直、楽しみな部分もあります・・・

でも
娘にとってのびのび楽しく過ごせる所・・・
どこなんだろう 笑い泣き



見学?体験?
みたいなのも申し込みや確認しないとだし

忘れないように
カレンダーに書いたけど

ちゃんと見て忘れないか
自分のことなのに本当に心配です。