支援センターへ行くと
いつもはおままごとなのに

メルちゃんを見つけると
もうメルちゃんを手離さず、

抱っこしたり、布団をかけたり
ミルクをあげたりトイレに座らせたりと

ずーとあやしたり、お世話している うさぎのぬいぐるみ



我が家にはぽぽちゃんがいるけど
メルちゃんの方がよかった?



それにしても
手作りの布団セットに枕と
凄いなー。

おもちゃもほぼほぼあるんだろうし、
ないおもちゃを探す方が早いのかな?



こんなおもちゃもあるんだーと
色々と
こっちが驚かされてしまいますし

家におもちゃがなくても遊ばせてあげられて
今の子達はいいなーと思ったり ひらめき












家では
いつも飲んでいる牛乳を2口しか飲まず

少ししたらまた飲むとあげるも
なぜか全く口をつけない・・・。



ストローをさしたら
にこにこですぐに飲みきったけど

ストローに憧れるお年頃なのかしら 立ち上がる






すっかり大きくなっちゃって
なんて思っていましたが

おままごとのザルとボールを持ち
ボールの方にぶくぶく泡の唾をはいて
面白がってるー ガーン



慌ててやめさせて
だめ!汚い!と教えましたが
何回かやって

完璧、面白味を感じてしまってる!!












しばらく目を光らせていると
チラチラ見て確認してはやってないけど

こりゃまた
隙を付いてやられるんだろうな・・・悲しい