これから定期的に行く
歯医者さん・・・

自分の歯でも
年1行って治療がなければいいな
くらいですが

娘はフッ素塗布なので
数ヶ月毎に 予防






あのにおい・・・
それに治療の音は嫌でも心拍数が
上がりますが

引っ越して
口コミを吟味して行った所は
なんと治療は2階で
受付して待つのは1階 ハッ



そんな所もあるんだー
2階の治療の所にもキッズスペースあるし
よかった
なんて思ってましたが

もう暴れる娘を押さえつけるのも
難しいので夫に頼むと
これまた分かってないから?安請け合い。



帰ってきて
大変だったと言ってるけど

そりゃーねー、
歯医者だし大暴れが前提よねー ねー



意外とニコニコ座ってたのに
歯を見るのに鏡を出したら
そこから大泣きの大暴れとスタート
したらしくて

2階がない扉続きで治療音とか
聞こえてくる待合室だったら
もっと酷かったのかしら・・・真顔






今後もお腹の子も生まれるし、
診てもらう間
暴れる娘を押さえつけてる自信もないし

出張じゃないときにうまく調節して
歯科受診は夫担当にしてもらうことに。



こんなに歯を大切にする今の育児、
歯磨き粉も色んな種類があるし

単純に
色々と選択肢があって羨ましいなー。