言葉が遅い方だからか
イヤイヤ期のピークがまだだからか

やー!!と泣き叫ぶことはあっても
ひっくり返ってることの方が多く

やっぱり大人しめの子?と思ったりするけど
こんなもんじゃすまないよね、
きっと・・・。






相変わらずお風呂は大好きだし、
夫が"洗ってくるから待っててね"
と言うと

"はい"とちゃんと返事して待ってる  キョロキョロ



"おいでー"と呼ばれると
寒さ対策と足の指先強打回避のための
自分のスリッパを
カラーボックスにちゃんとしまって行き、

服を脱いだらかごに入れて
にこにこ待ってるなんて

可愛い!し、成長早いなーとしみじみ・・・。


イベントバナー



イヤイヤ期のピークには
お風呂を嫌がり、
スムーズにこうも行かなくなるのかと思うと

今やれてるだけに
恐ろしい・・・ 不安












想像できるような、
想像できないような・・・

何とも言えない心配ごとが
微笑ましい姿を見つつチラチラ見え隠れ 泣き笑い



ご飯はもう食べないときは辛すぎますが
それ以上とか

うちの子、
栄養不足にならないかとても心配・・・。