いまだに仕事へ行く夫には
単身赴任のトラウマなのか?
置いていかれるかとギャン泣きで

足にしがみつき凄い力で引き離すのも
一苦労・・・。



飲み会だと一度帰ってきては
着替えて行こうとすると

これまたギャン泣きの足にしがみつき
あーあー ガーン






可哀想だからもうそのまま行ってほしいし
そんなときに限って
忘れ物して戻ってくるとか

本当、喧嘩うってんのか?!ムキー
イライラしかしない!!



流石に可哀想だと少し抱っこしてあやすも
凄い力で離れまいと
服を力一杯握りしめてるしで

結局、外までお見送りすることに・・・。



家へ戻れば遊んだりとしてくれるけど
これはいつまで続くの・・・?

そもそもこれは娘なりの後追いなのかしら?












夫と練習してピースもスムーズにできたり
だるまさんシリーズの絵本を真似して
自分なりに読んでいたりと
成長している部分ばかり見てしまうけど

単純にまだまだ幼い故の
後追いだったらいいけどこっちの都合で
振り回してるから申し訳ないな 悲しい






家の打ち合わせもリモートでできるけど
娘が邪魔しに行ったりで
結局私はほとんど分かってないし

なんだかモヤモヤばかり
たまってしまいます・・・。