やっぱり夫がいる生活は
イライラすることばかり・・・

娘がいるのに自分の時間を確保優先だし、
すぐにテレビに頼る ムキー






タバコなんて
そんな頻回に吸わなくてよくない?!

吸ってから一時間もたってないのに・・・



折角一緒にいれる時間なのに
30分もしないですぐにテレビ見せて
娘ひとり座らせて

自分はソファに横になり携帯・・・






夜は夜で
少し遅くなり娘も眠気でぐずつき
急いでお風呂入れてもらったのに

またお風呂上がりにテレビ・・・



そこはお布団へ誘導して
絵本じゃなくても遊んだり話したり
私がお風呂はいってる短時間
もう少し頑張れよ 凝視






もう言いたいことは沢山あったけど
飲み込んで
喧嘩しないためにも化粧水とかやっていると

歯間ブラシないの?
って・・・

一昨日も使ってたよね イラッ

またひとつ憤りを飲み込んで
はじっこにあるよと伝えても

えー?
ないよって

はぁー!!
なにそのあるわけないじゃん的な言い方!
もう、あるじゃん、ここに!
何とか口には出さなかったけど
態度は隠しきれるはずもなく

なんなのそれ?
きいただけじゃん!ムキーッと向こうもイラつき
結局、喧嘩してるようなもん状態に。



はぁー、
やめてほしいと言うと

いちいち気にしすぎとか言って
行動縛られるのが嫌なのか期限悪くなるし

かといって
私ひとりバタついても
我関せずでそのうちこっちが爆発するし

何か前倒しするとか
こっちの動きを早めるしかないのかな・・・

夫がいて心強いけど
その反面、
マイペース過ぎてめっちゃ腹立つー!



今は娘の生活スタイルに合わせろ!
というのは
無理難題なんだろうか・・・

娘がもう少し大きくなったら
こんなことは特に問題にならないのかな?



イライラで食欲がハンパない・・・笑い泣き