連日パパがいることが嬉しいようで
パパと一緒!と言い張り

布団をたたむのもぱぱ!と指定で
助かるー!! ニコニコ



ただ、
たばこを吸うから別室へ行くと
どうやっても一緒がいいと引っ付いて離れず、

しかもその部屋暖房ないから寒いのに
頑なに夫の足にしがみつき防御体制が強い。



諦めて足元だけでもと
スリッパをはいてもらいましたが

こんなに引っ付いて離れないなんて
少しの悔しさと
フリーだー!という嬉しさも感じました。






娘も大きくなったし
季節もそろそろ変わるしなので
服を買いに行った後はマックにしようかと

娘は初のハッピーセット 🍟



夫は知らなかった様ですが
ポテトは塩抜きの
バーガーよりも食べるかな?と
パンケーキにしましたが

半分食べたら
後は夫の口に入れてあげていました 立ち上がる

紙パックのりんごジュースは
こぼさないようケースを買っていたのに
家に置いてきてしまいそのままあげると

やっぱり握ってこぼすし、
傾けてもこぼす 笑い泣き



1/3はこぼしたのかしら・・・?

それでも満足そうに食べて飲んでくれて
こちらも嬉しい ニコニコ






帰って来てからは
マスクをしたいと目ざとく見つけては
"おっちい"、"あかない"と
大人用なので大きい、つけれないと騒ぐ 怒り



仕方なく
ゴムの部分を短くしてあげましたが

まさかマスクをつけたがるなんて
時代だねーと
年よりくさく思ってしまいます。



まだまだ
子どももマスクしないといけない場所、
場面はあるだろうし

マスクできる年齢になったら
つけるだろうけど

呼吸とか本当に大丈夫かな?と
今から心配になりますがこの分じゃ
大喜びでつけていそうだなー。



これも
マスクをつける夫を見てなのかも
しれないけど、花粉症でだから

自分もつけると言い出したら
まだマスクはつけれないからこれはこれで
面倒なことになりそう ねー