あざといとか
もてテクとか知らない幼児なのに

ソファの後ろに行ったと思ったら
"どこかな~?♪" と言う娘。



もちろんバレバレだけど
見ーつけたとのぞけば
もう、にっこにこの笑顔で待っている。






布団へ行くと
ベビー布団を被って "ちらっ" と言って

かけ布団をパフパフして
ばあっ!とめくると
そりゃもうめちゃくちゃ可愛い顔して
喜んでくれる 立ち上がる






いやなにそのテク?!
かーわーいーいー!!

それじゃなくてもキスしたくなるほどの
ぽてぽてほっぺに、
ついつい触りたくなっちゃうプリプリお尻。


イベントバナー



可愛くなりたいなら

ミニーちゃんの動作を学ぶといいとか

学生の頃に色々学びましたが


いやもう、

このくらいの子達を


この素直さも含めて

魅力を学ぶのが

いちばんのモテテクなのでは?




それは親バカだからなの・・・?

いやー、

でも実際子どもだから可愛いだけ?







どっちでもいいけど

こんなに腹も立つ言動も多いのに

ころっとやられてしまうなんて


娘が生まれてからしばらくは

名前を呼ぶだけでも

あんなに恥ずかしかったのに


私も親バカになってるんだなー ねー