一日置きに使っている
娘のキルト生地のパジャマ、

夏の終わりから使っているからか
気付いたらちょっと破けてる びっくり



ちょっとだけだし、
なにより娘がお気に入りのパジャマだから
まだまだ寒いし使いたい。






令和なのに、とかになるのかな?
いやでも使えるなら使いたいしと
100均でワッペン?アップリケ?を見ると

思いの外、可愛いのがいっぱい 照れ


イベントバナー



そっかー、
もう入園や入学式だから
今はより沢山置いてあるのかーと
関係ない所もわくわくして見て回りました。



最終的には
娘が選んだキャラクターものを購入し
アイロンで付けましたが、

キルト生地だからか
洗濯するとフチがちょっと気になる・・・。






結局、縫い付けることにしましたが
私はミシンが苦手!
手縫いで頑張りましたが、

もしや入園となったら
今日見たあれこれを手作り・・・?



いやいや、
手作りしていとか勘弁よ・・・

入園先選ぶときに
そこまで詳細載ってたり教えてくれたり
するもの、かしら?



かといって
全て指定の所は家計的に厳しいだろうし

お腹の子が生まれてくるまでに
ある程度は聞いて絞っておこう・・・不安






色んなことを考えて縫い終わると
娘は凄く喜んでくれて

好きなキャラクターに
よく分からないけど
私が何かやったということにも喜んでくれて

尊いのー ニコニコ



まじで夫より数倍、
尊い存在よのーとしみじみしました 立ち上がる