トイレで大をして
大喜びしたものの、その一回きりで

もうずっと
パンツ内できばられる日々・・・。



雰囲気的にトイレへ連れていくも
おしっこしかしないし、

そのあと頑張りそうな時に声かけても
完全拒否! ネガティブ






本当、ほめてもなだめても
なんなら圧をかけても だめだー。






そしてお肌弱々な娘は
お尻かぶれをし、

時折かいている ガーン



また血、でるよー
なんならかいたらかいただけ悪化するよー。






案の定、で
ワセリンを塗ってもお尻をかゆがるので
座るときに
タオルに巻いた柔らかいアイスノンを
敷いてあげました。



案外、良いみたいで気に入り
催促までしてくる・・・。






数日後にはお尻が治っても
まだ使うと催促され

もういいよとあげなければ
これ見よがしにお尻をかくし あんぐり



これはあげるしかないと
アイスノンを使ってますが

本当は連日冷やしたくはないのよ・・・。







春になれば
服や布団も風通りもよくなるから
改善するかしら?



夏になれば
また汗で逆戻りかしら?






日中は布パンツでだいぶ改善したけど
お肌が弱いのは

大人になっても変わらないのかもなー ねー