健診では2キロも増えており、

元々娘を産んでから体重が戻りきっていない
そんな中での2キロ・・・

つまり
出産まで8キロのうちの2キロ 不安



あと6キロしか増やせない 真顔






これはヤバい!
散歩も娘連れてだとちょこちょこ止まるし
運動にならない・・・

運動と言ってもお腹の子も大丈夫な
ストレッチか!?と
色々と調べてやっていると

もちろん娘も来るし、
なんならじゃれてきて運動にならない!!



んもう!と軽くあしらうと泣くし
困った・・・。






諦めて一緒にやるよと
動画を見て見よう見まねでやってるけど

できてないのにやってるつもりの姿が
可愛くて可愛くて笑える ひらめき



四つん這いになって片足上げでは
ここぞとばかりにトンネルしに
何往復もされ

果たして、運動になってるのかな・・・。






娘も何かを感じるのか
お昼寝の時には抜け出すとすぐに気付かれ

どう動いても素早く起きる びっくり


イベントバナー



ぐっすり寝てたよね・・・
何でそんなに気配に敏感なの? 笑い泣き

諦めて
一緒に行動するしかないのね・・・。