託児所や保育所で育ち、
学校生活になっててたまのお弁当・・・

そこまで嬉しかったかな・・・?



お弁当よりも
デザートを楽しみにしていたし、

運動会の豪華なお重の方が楽しみだった
思い出ですが



娘はお弁当が気に入ったようで
お弁当箱を手に
これで食べるアピール 立ち上がる






デザートがなくても
小さなお弁当に好きなおにぎりで
大満足みたいですが

メニューは同じでも気分が違うのかな?



それを見てる母は
可愛いアンパンマンのお弁当見つけたからと
娘に買ってきてくれて

もちろん娘は大喜び ニコニコ






幼稚園へ行っても使えるしと
買ってきてくれたのも嬉しいですが

エプロンの時もそうですが
より孫を喜ばせようとするなんて

しっかりおばあちゃんじゃん 指差し
なんて思いました。



アンパンマンのお弁当箱に
デザート用に小さいのもセットで

小学生になっても使えるよね?



恥ずかしいからと嫌がるか
一周回って
高校生くらいで可愛いじゃんと
また使ってくれたりするのかな?



それとも職場でたまに見かける
子どもが使ってたやつなんだけどと
私が使ってるのかな?






それまでには
娘が沢山使うことになるのかな? ニコニコ



幼稚園・・・
お弁当の所か給食の所か

そもそもどこがいいのかなんて
意外と多くて分からないし

色々と聞ける支援センターに
相談予約しておかないとなー。