頻尿のため
夜中もトイレに起きますが

娘も感づくのか
腕にしがみついて離れない びっくり



トイレ・・・
と思いつつ20分粘るも、
腕を外そうとすると力が入る・・・

え?
寝てるよね・・・?



さらに少し待つも
私の膀胱がもたないため腕を外すと
ギャン泣きされましたがトイレへダッシュ。






早々に戻ると泣き止み、
また腕にしがみついて寝る娘・・・

器用ね 真顔






夜中は寒いのか
むっくり起きて隣に来ては

暑くなったら
コロコロ転がって離れて行くのに

今回は腕にしがみついて離れない、かー。



可愛いけど
寝返りも出来ないし体制キツいしで

寝不足です 魂が抜ける








これが真夏だったら
また違うのか

それともまだまだ
小さい子はこんなもんなのかなー?