母にお願いして
久々にさっぱりと美容室へ行って来ました。



地元ではお手頃価格でも
住んでいるところへ戻れば
カットだけで1,000円以上高くなるのは
なぜ・・・悲しい






予想通りお昼寝してくれたので
時間通りに外出できましたが
美容室へ行って終了・・・

本当は色々見たり気分転換もしたいしたい
所ですが
現実はこんなものですよね ねー



それでもヘッドスパまでしてもらい
バッサリ切ったから
気分も晴ればれ、ルンルンで帰宅すると

お昼寝から起きた
娘がお出迎えしてくれました。






前もロングから肩辺りまでバッサリ切った時
恐怖でギャンギャン泣かれ、
30分はこっちも見てくれず近付いてもこない

まさに他人!って感じで
分かっていてもショックでしたが

今回はにこにこで
"ままー" なんて抱きついてくれるから

もう嬉しさと驚きとで
しばらく私が娘から離れられませんでした。



こうも違うのかと
成長に驚かされますが

父も昔、
少しでも髪切ると妹が"ちがうー!"と
泣いて半日は怯えていたので
髪が伸びてもなかなか切ってなかったなー。



小学生になるまで
妹は父にだけカットしたら反応していたけど

雰囲気が変わるから
父だけ別人に見えたらしい・・・。



6人家族なのに
父だけって・・・不思議 汗うさぎ












そしてさらには
"◯◯だよー"、とついに自分の名前を
分かって言ってて

娘の成長には驚かされっぱなしです 笑い泣き


イベントバナー



これは夫、
テレビ電話で見たとしても
帰ってきたら

娘の成長した姿に
想像以上に驚くだろうなー。