朝からご飯を食べず、
昼もやっと口にしてくれたと思ったら
ベーされ
にやにや顔の娘・・・

溜まりにたまったイライラ爆発で
もーいや!!と大爆発して叫び

娘と目を合わせられない時間
2時間近く・・・真顔



少しほっといてほしいのに
何か勘づくのか服を引っ張られ
ついて来ては全く離れてくれず、

甘いものでも食べたいけど
検診に体重増えすぎててもストレスだし
外の空気も吸えないし何したらいいの?!と
余計イライラは長引くばかり・・・。






こんな時に限って
母もいなく

別室にも逃げさせてくれないし
クールダウンが出来ない 泣くうさぎ



もう私だって泣き叫びたいわよ!!






娘が突然、
夜中に発狂したように泣き続けたりが
何日か続いて私も寝不足だったけど

夫とのテレビ電話を週末1、2回から
最低でも週3回に増やしてもらい
安定してきたと思った矢先にこれだから

このベーとかも
精神面の影響もあるのかなー 悲しい



単純に遊び食べしてるだけ・・・?






まだイライラはくすぶってましたが
娘の名前を呼んでハグしたら

幼さゆえに喜んでくれて
いたたまれない・・・。



もっと私に余裕があればいいんだけど
難しいなー えーん

こんなに可愛い子、
怒れないです!とか言うママさんは
いったいどうやって受け流してるの・・・

こんなんで2人目産まれて
大丈夫なのかなー えーん