元々、便秘で
下剤を処方されても効いたり効かなかったり。



気持ち悪さもなく
お腹も空いたからと食べると

あんまり食べた気しなくて
更に食べたから腸も活発になったのか

お腹が痛い・・・ガーン






トイレへ行くも
なにも音沙汰なく、なんなら腹痛も治まる
を繰り返し

トイレでもお腹が痛いーとなって
これは便秘解消か?と楽観視していたら
腹痛が酷くなるばかりで
脂汗も出てきて

え、これ大丈夫?
何かあったからお腹痛いとかじゃないよね?
便秘の痛さだよね?アセアセ焦ってしまいました。






痛いだけの波が何度も襲ってきては
冷や汗と脂汗も繰り返し

感染症に清潔面でもなんかな・・・と、
使うのを避けていたウォシュレットを
使ったら出やすいよ
元職場で聞いていたことを思い出し

藁をも掴む気持ちで
衛生面とか今はもう気にしてられない
と決意し初めて使ってみると

私にも効果あったー 泣くうさぎ



腹痛も脂汗も止まり
本当に助かりました。












日本のトイレでよかったー 笑い泣き
そしてもっと早くから
変に考えないで使っていればよかったと
反省と感謝の嵐でした。



お腹の子に何かあっての腹痛じゃなくても
こんなに酷い腹痛に脂汗とか
これからもあるのはよくないよね・・・

次の受診のときには相談してみよう。






娘もここ数日は便秘ではないけど
食べ物・・・?
水分?

何がいいのか見直さないと 魂が抜ける