お昼寝後にトイレへ連れていくと
いつの間にか
オムツの上からパンツを履いていたくらい

衣服の着脱は
やりやすい服装が多いからか
自分でやれるようになりましたが

まさかまさかの
靴下も履けるようになっていてびっくり びっくり



家では転ばないよう
裸足で過ごしているからか

靴を脱ぐなら靴下もと
スポーンと引っ張ってすぐに脱いでますが

はけるようになったなんて・・・
すごい、凄いよー!とほめにほめまくり
てれてれしつつ喜んでいて娘 ニコニコ






確かにもう赤ちゃんではないけど
まだまだ言葉もつたないからか
どっちかって言うと赤ちゃんよりかな?
なんて思ってましたが

靴下も含めて着脱は自分でできるし
おしっこだけなら自分でトイレへ行き
できてるし

立派にお子ちゃまに成長しているじゃない おねがい



あんなにへとへとになるくらい
一日中泣くことしかできずにいた赤ん坊が

1年そこらで
もうこんなにも成長するなんて

本当に、成長が早すぎません?おねだり



ご飯中も主に見守りで
一緒に食べれるくらい余裕も出てきたし

手が離れていって
もうひとりいても大丈夫じゃない?
なんて思える日もあるくらい余裕もあれば

全く余裕なく
一日中、怒っている日もあるけど ショック












そんなことを思いつつ
生理予定から1週間たったようなもんだし?
と自分に言い訳し

娘を寝かしつけ
妊娠検査薬を手に、いざ!
お願い!!おーっ!

すごい緊張して若干、手は震えるわ
汗はかくわでドキドキしましたが

もう早く出て!!と祈りながら待っていると
じわじわ線が出てきて

うそ!うそうそ!?
本当に?!やった?やったのよね?!と
大喜びする自分と

また科学流産しない?
いや、ここまできたら科学流産は大事?

いやいやまって
だとしたら今は何周!?

先ずは子宮外妊娠じゃないか確認して
心拍があるかどうか
先ずはこれを確認しなきゃ!!

心拍を確認しても
心拍確認後に流産してしまうかもだから
安定期までは内密にしていたい・・・

どちらにせよ
夫にだけ連絡して
先ずは病院行ってからだな・・・

だとしても
嬉しい・・・えーん



やっと、
やっときてくれた・・・

また泣くことになったとしても
まずはこの出来事に感謝です・・・。