頭痛と吐き気、嘔吐で
娘と家のことを夫スタイルで任せましたが 

やっぱりキッチンはあちこち汚れているし
洗濯も干してくれてたけど
斜めにかかっていたりと服のシワも・・・知らんぷり



分かってた
分かってたからいいのよと言い聞かせ

朝の5時から娘に起こされ
家のことをあちこち片付けました。






そんな余裕なかったと
掃除機もかけてないしあちこち掃除して

ついでに消毒したり
いつもはやらない所も掃除したりと
ちょっとした大掃除に。



家がきれいになることは良いことだし
まあいっかと玄関も掃除して

飲み干した空き缶も捨てて
スッキリした我が家に気分もルンルンです照れ






本当は
クローゼットに収まりきらない夫の服も
処分したかったけど

まだ着るし、
高かったしと何にも進まない・・・真顔



それ、
もう着てるの去年も今年も見てないよ?

高かったとか言ってるけど
10キロは体重変わってるんだから
もう着れないんでしょ・・・
という突っ込みもへの口で聞き入れず

本当、面倒くーさーいー。






娘はいつも通りだったり
べったり抱っこマンだったりしましたが

昨日のお陰でパパーと夫にも抱っこを求めて
行ったりと

少しは自由に動けてラッキーでした。



ただこれ、
何日も寝込むとかになったら
家の中

大丈夫なのか不安にしかならないな 泣き笑い