ご飯の時にお椀をパシッとはたき、
お味噌汁をこぼされて
食べさせていた夫が怒ったからか

その後はにこにこ2人で遊んでいたのに
寝るときに私の腕をガシッと抱き込み
すごい力で抱きついたまま寝ようとするので

寝づらいだろうなと外すと
まさかのギャンギャンに泣かれてしまったびっくり



珍しいなと思いつつ寝たかな?と
外そうとしたら
がっちり力を込めてくるし

添い乳して寝ることなくなったから
寂しいのかしら・・・?



それとも私じゃなく夫に怒られて
しおらしくなっちゃったのかな?ねー






連日そんな感じて
私の腕にしがみついて寝る娘ですが

久々に私の腕がなくても寝てくれ
腕が楽~看板持ち
なんだけど、手は繋がないとダメみたいで
まだまだ可愛いちびっこ。



何かの記事で
突然、手を繋ぐことももういいと卒業して
親の方が気持ちついていけず淋しいと
書いてありましたが

私もそうなるのかな?












こんなに小さいのに寝相は豪快だし
顔も寝相も夫にそっくりで

思わず携帯のライトつけて
ピシャリと写真を撮ってしまいましたが
2人して全く気付かず熟睡。



こんなに暑いのに
2人してぴったり隣に寝たり
夫の上に被さって寝ている娘は
何だかんだパパっ子なのねー立ち上がる