カレーを食べると
母乳を飲まなくなる娘・・・

そんなに味変わる?
とか思いますが
わざわざ自分の母乳を味見するのは

何だか心理的に無理で
いまだに分かりませんが



母乳自体、寝る前の1日一回
しかも数分ずつなので

夕食に食べなければ大丈夫そう おねがい






よくカレーを我慢してきたよ・・・笑い泣き
自分を労いつつ

油ものも母乳が詰まりやすかったけど
気付けば
気にせず食べられるくらい
そんなに考えなくても良くなりました。



胸がガチガチに固くなることもなくなったし
乳腺炎の心配がなくなっただけで
とても嬉しいです!






その反面に
トンカツにフライドポテトも食べるし

生理前は特に
菓子パンなども食べたくなって
暴食しては

お腹の肉を見つめて
ため息・・・。



こんなに暴食しても
娘は母乳を飲んでくれるし

もうそんなに味の変化はないのかな?



それとも
色んなものを食べられるようになって
母乳の変化も気にしなくなったのかな?



色んなメーカーの粉ミルクを変えても
飲むし

フォローアップミルクにしても
問題なく飲んでたのに不思議です。