まだ食べれないし
危ないかなと今まで避けていた、

娘にとっては初めての焼肉屋さん。



久々の食べ放題だし沢山食べるぞーと
テンション上がる私達に対し、
比較的大人しく椅子に座ってくれる娘。






ジュースはもちろん喜んでくれていましたが
少しづつ取り分けた物を食べてくれるし
驚くことにお肉を沢山食べてくれて

え?
お肉好きだったっけ・・・

こんなに肉食べること初めてだよね?
むしろ全体的に
いつもよりすごい食べてるけど大丈夫?

などなど驚かされましたが
娘も楽しんでくれて何よりです。



〆のラーメンまで娘も食べ
大方満足しましたがやっぱり年だわー、

以前より明らかに食べれる量が減った 泣き笑い



食べ放題より
普通に食べた方が安くなる日も
近くなっているなと実感していると

"食べすぎた・・・気持ち悪いかも"
と言い出す夫 ハッ






調子に乗るからよ
もう若くないんだから考えないとと
話しているうちにトイレへ席を立ち、

娘も飽きているので
椅子から同じソファ席で遊ばせて待つこと

・・・え?
まだ?

飲み放題で飲んでもいたし
グロッキーになってたりする?驚き
少し焦り始めていましたが
やっと戻ってくると

"吐きそうになったけど吐けなかった"と 無気力



そこまで食べる?
いや、飲む?!

もういい年した大人だよ・・・
いい加減、自分の限界分からんかね?と
若干呆れていると

"折角の飲み放題だし
 ここの焼き肉も久々だったから"と
気持ちは分かるけど
だいぶ大人げない・・・ねー






折角の娘の焼き肉デビューは
楽しい思い出と共に
夫の大人気なさも忘れられないなと・・・

それにしても沢山食べて
満足してくれましたが
騒ぐ娘をいなしつつ取り分けたり
必死に小さく肉を切ったりと
忙しいは忙しいし、

またしばらくは行かないかなー ほんわか



次はいつ行けるか分かりませんが
色んな肉にサイドメニューも食べれて
良かったー。