服を引っ張り
うっ!うっ!う"ー!!と
唸っていると思ったら
服をめくりたかったようで

袖をおってあげると
満足そうな顔で遊び始めました。






その後も毎日
袖をめくろうと奮闘し
苛立ち、

やってあげると
落ち着いて遊び始める日々・・・。






こだわり?
おしゃれ?
よく分かりませんが自我が凄い ねー






階段も手を繋いで自分で上り下りしたがるし
もう赤ちゃんから少しづつ
子どもになっているんだなとしみじみ・・・

可愛いし
成長はとても嬉しいんですが

少し淋しさもあります。












写真こそ貼っていませんが
育児ダイアリーには
できたことや
新しい反応などを書いていますが

これも振り返れば
あっという間の期間になってるのかしら 悲しい



トイトレが終わるまでは
つけていこうと思っている育児ダイアリー、

これは
私の思い出の品になるのか
娘に渡したりするのか?今は分かりませんが

現時点ではとても大切で
捨てることはできない物になりました。