日中、沢山やることがあり
流石に疲れ

夜中の授乳・・・

終わったと同時に寝たのかしら?
それとも添い乳しつつ寝ていたのかしら?

起きたら
パジャマのボタンはしてなく
おっぱいが見えてる状態でした びっくりハッ

そして寝違えたのか
添い乳体勢で痛めたのか

首も痛いし
頭も痛い・・・ ガーン












それでも折角の夫がいる休日、
行こう!と出掛けることに。

不安だったので
鎮痛剤も持って行きましたが
この時の判断がナイス過ぎました 笑い泣き






首の痛みからだとは思いますが
車内でどんどん頭痛が酷くなり、
たまらず鎮痛剤を飲むと

少し楽になり
鎮痛剤に感謝、感謝でした。



午後にも薬が切れてきたのか
痛みが増してくる前に薬を飲むと

嬉しいことに
夕方には痛みがなくなり
寝違いもほぼ治ってきて
痛みがないだけでとても身軽に。






それだけ疲れてたのか

まさか自分も
おっぱいが見える状況で寝るなんて
思いもしませんでしたが

寝落ちじゃなく、気絶
という意味が分かりました ネガティブ






それにしても、娘の海デビュー
ほぼ足しかつからず
怖がって抱っこばかりでしたが
それなりに楽しめました。

今後も存分に楽しめるよう
鎮痛剤、
躊躇なく飲んでいこう・・・。