ハーフバースデーを
やるご家庭があるのは知っていますが

我が家は特に
その予定はなく・・・

色んなアイデア写真を見ては
可愛さに癒されています。






一応、写真は撮りましたが
特にアイディアはなく
縫い物も得意って訳でもなく・・・

普段の娘の写真ですが
親バカなのでそれだけでもう可愛い ニコニコ

寝相アートも可愛いけど
発想がまず
自分ではやれそうにもありません・・・。












娘のために・・・ と思案していると

夫から
安くなってる宿があるから
久しぶりに泊まりに行ってみないかと言われ

娘が落ちる心配もない
ごろごろできる和室ならと探してもらうと

"少しお金出すことにはなるけど
 ゆっくりできる客室露天風呂はどう?
 感染もそうだけど時間のことも気にせず
 いつでもゆっくり入ってていいよ。"
と 言われその方が心配もなく
娘にストレスもかからないかなと
OKしました。






そんなに人混みになる所ではないし

ゆっくりできる部屋で
いつでも入れる温泉か・・・

上げ膳据え膳の温かいご飯も楽しみです♪



どんな感じになるのか分かりませんが
家族旅行・・・
それだけで楽しみいっぱいです。

持ってく離乳食はレトルトですが
豪華なメニューのにしようっと ニコニコ