少し前には
クリスマスだし と沢山食べましたが

今回は大晦日だし
と、またもや沢山食べてしまいました。












立ち上がるとあら不思議

お腹が苦しいのはもちろん
皮膚が凄いビーンと伸ばされて 痛い ガーンハッ






早めに食べたので
片付けの後はごろごろタイムで
満腹も落ち着いてくると

今度は胎動が激しくなり

最近ボコボコ というより
ぶるるん と横揺れ?のように激しく
お腹が揺れ笑ってしまいました。



"凄いね" と夫も驚いていましたが
狭くて暴れていたのかしら・・・。



それでも今日
後は年越しそばを食べなければ と
食欲だけは全く止まらず

"後で体重が とか
 後悔したりうるさく言わないでよ"

と夫からも釘をさされましたが
今日は大晦日だよ? と
何も響きませんでした。






財布の紐だけではなく
気持ちもかなり緩くなっており おばけ

これも夢が叶いつつある年を迎えられたから
なのでしょうか。