やっと少し お腹の肉が減ったかな?
と1日うきうきしていると


やっぱり甘えが出てきてしまい
夕飯を食べすぎました・・・ ねー






体のために 少しは我慢
続けるために 時には我慢をしない

大事なことですが
この間

夫がドーナツを買ってくれたので
久しぶりだし と食べたばかり・・・おばけ



とても美味しかったので
後悔はありませんが

少し減っては戻るを繰り返し
本当に痩せないことを実感中 ガーン



昔は2日くらい
一食にしただけでお腹は凹んでたのに

今は何やっても
ほぼ 変わらず・・・。


それでも食欲は昔から変わらず
そろそろ筋トレも必要なのかな えーん






痩せることもそうですが
やる気を取り戻すためにも

妊娠菌
本当にあったらいいのにな・・・。