結婚生活は
もう何年も経ちますが


結婚する前から
ローン、借金はない と言っていたのに


出してもらったレシートと共に
ある紙が一枚・・・。






これは・・・

もしかしての借金?! ガーン
と どきどきしつつ

この話題は
タイミングも重要 と

少しねかしておきました・・・。












ちょうど
お金の話をしていたタイミングで


"ねぇ、これ・・・
 借金ってやつだよね。

 いつ返済終わる予定なの?"



固まる夫 おばけ



"毎月引かれてるんでしょ?
 ずっと隠してたこと ちゃんと話して"






結果は学費でした・・・。






宗教に熱心な人
ギャンブルする人
借金がある人

付き合う前からそういう人とは
付き合えない と話していたので



"これだけは墓場まで と思ってました。
 他にはもうないです!"



学費なら
隠さないで話してくれたら良かったのに

と 思いましたが
私も悪かったのかな・・・?えーん



にしても・・・

結婚してからパチンコすること知って
そっちの方が失敗した!と思ったわ イラッ






頑張っていた貯金

車検に冬タイヤ
残りの学費返済 一括にも・・・

春には車税 と・・・

あれ・・・?真顔



引越しちゃったし
車のローンなくて良かったですが






妊活資金少ししかないし
大丈夫なのかな おばけ