ありがたいプレゼント | 好きです。プリズ無双

好きです。プリズ無双

娘のほちこと親子で「プリティーリズム」にはまり、誰かと交流したいと思い、ブログ立ち上げました(o゚▽゚)o
アイカツ、無双シリーズも話題に出るかと。

ひとつ年上の仲良しさんは市内に住んでいない子で、イベントなどでたまたま知り合い、たまにホームで会って被ったストーンなど交換してたのですが(*゚▽゚)ノ

先日会った時にシルバーランク認定会があったのを知らなかったらしく、フラワーレトロトップス(だったっけ)をプレゼントしたので、それのお返しかとてもレアなストーンをいただきました!!( ´艸`)
多分、もう手に入らないと思う・・・正直価値がわからないけど、少なくとも私にとっては稀少で激レア、初対面です!



ピュアクリスタルハイヒールキラキラ
プリティーリズムの大会はシンフォニアから参加なので、ウェディングは正直どれも稀少レアだと思ってる。
本当にありがとうございます( ´艸`)

セッション01。今日は給料日前の金欠につき2回だけ。娘が!(ノД`)
ノーマルノーマル。
隣でRONIリボン使ってる人いたなー(´・ω・`)
いいけどね(ノД`)まだノーマルかぶりしてないし(ノД`)