いつもご来店、そしてブログを見て頂きありがとうございます(*^-^*)

今日もお家でゆっくりやんちゃ姫です。

 

金の糸19日目

 

 

 

腫れは殆ど引きました。

もし腫れてるとしたら、むくみ?w

 

内出血も左目に少し残る程度でだいぶ良くなりました。

 

ただ、活性化してきてるのか

お肌がギトギト。。。

小さな吹き出物がちらほら出てきました。

 

ギトギト、テカテカ

これも落ち着いてくるのかな。。。

 

 

 

術後3日後から比べると本当にスッキリしてきました♪

内出血は3日後からひどくなってくるんだけど。

この違いは嬉しい~ッ

ダウンタイム長かった(´;ω;`)ウゥゥ

 

本当にこれから!

またご報告します♪