いつもご来店、そしてブログを見て頂きありがとうございます(*u_u*) 

バインドロック大好きやんちゃ姫、今日もお客様ロスです。。。

 

さてさて【金の糸】のお話♪

 

3月28日(土)

この日のブログはこちら

東京渋谷のベルクリニックさん

 

【金の糸】

 

入れてきましたー!!

 

朝イチの飛行機で福岡から羽田へ

15:55の帰りの便で帰ってきました!

弾丸中の弾丸ツアーw

 

本当は自分がするつもりなんて全然なく、

Private salon shia で医療提携を結ぶために

福岡で開催された金の糸セミナー(6時間くらいの長いやつ)

を受けたら

 

「絶対私も金の糸入れたーい!!!!」

 

ってなってしまって、

そのセミナー中にオペの予約と飛行機の予約をしてしまったワケです。

 

もうやらなきゃ損!ってくらいの勢いでしたw

勢いと行動力だけはピカイチのやんちゃ姫です。

 

そんな訳でちゃっかりオペの予約をし、

無事提携も結べました♪

 

 

 

認定書も頂けました!

 

これで当店でカウンセリングをして、お見積りをとる事ができます♪

 

 

そもそも

 

金の糸って何?って感じですよね。

 

よくある金の糸

 

溶けるーとか糸がギザギザしてて物理的に引っ張る―のか

そういうイメージがあると思いますが

私の入れた金の糸

 

全く違います! 

 

※やんちゃ姫

 

もう画がひどいw

やめてー!

 

こんな風に24金の細い糸が入ってます。

左目は下まぶたの裏から切開して脱脂

両目にFGFを入れております。

 

10時半にクリックに到着、カウンセリングをして

着替えやら撮影やら、

 

点滴を打たれて

オペ室に。

 

静脈麻酔を打たれながらも

「動くと危ないので、拘束しまーす」

と、手足、頭とバリバリに拘束されるw

 

このまま眠くなるのかなーと。。。

 

 

そして気づいたら

 

「終わりましたー!起きれますかー?」

 

(;・∀・)ん?

 

おわた?

 

両脇を看護師さんに抱えられ、

ヨタヨタ歩きながらリカバリー室へ

 

顔はぼやんと痛いし、ボーっとしてるし、もう放っておいてー

って感じで

そこで2時間くらい寝てたのかな。

それすらも良くわからず。

 

頭の中では

 

「2つ前の飛行機で帰りたい。。。帰りたい。。。」

と思いながらも寝てましたw

 

まだボーっとしてたけど、帰りたい一心で起きる。

 

航空会社に連絡すると、2個前の飛行機に空きがあり、変更可能との事でした。

しかも今コロナの影響でLCCでも手数料かからず変更できてラッキー♪

 

 

誰?w

めっちゃ腫れてます。。。

 

マスクにサングラスの逆に怪しい恰好で

渋谷から羽田にダッシュで帰ります。

 

やんちゃ姫、実家が東京なのでその辺は慣れてて

スイスイ移動できました。

 

麻酔が切れてきて、顔が痛い。。。

空港で1回痛み止めを飲み、飛行機へ。

 

飛行機は空いてて、3人掛けを1人で座れ、

痛み止めが効いてきたので、ゆっくり休めました♪

 

福岡について自宅に帰ると息子たち、目を合わせない。。。

もうすでにあなた達の知ってるママじゃない。。。

何、このハンプティダンプティw

 

 

ダウンタイムの始まり始まり~!!

 

※やんちゃ姫 before

 

 

続きはまた明日♪