こんちはです。

暑いっすねえ、いつ涼しくなるんだろう。。。(遠い目)あせる晴れ

 

ほんとは今日辺りもBAYFMのサマキャンイベント行きたかったんだけど、

先週のけっこー暑さにやられてたみたいで、用事以外は割とグダグダしている日が多かったよ。。。叫び

後半も行きたいイベあるんだけどねえ(^^;。。。あせる

 

 

先週のごまちゃんと今日のごまちゃん。

来週いつもの動物病院の日なんですが、飲んでる薬が来週までに確実に足りなくなりそうだったんで、

昨日薬だけ先にもらいに行ってきました。

で、ついでにデパ地下に行ってきたんだけど、同じ市内でも区またぐとめっちゃ時間かかるよねえ、

千葉市。

まあこれは他の区がある市でも同じか。。。あせる

(横浜とか川崎辺りもかなり行き来に交通の不便なところあるしねえUFO

 

少し暑さしのぎ用に、冷たくなる辻利さんの

アイスグリーンティーと抹茶モンブランの写真置いておきましょう(^^;お茶スイーツ

 

さて今週から仕事、ちゃんと決まるかなあ。。。@派遣のお仕事。

(先週オンライン面接のダメだったところがダメだったり、ハケンの見学先ダメとかだったりしている・・・汗

時間あってもお金がないとねえ、遊びにいけないしねえ、あと暑さももう少しなんとかしてほしい。。えーん

 

お祭りの音などあちこちで聞こえるころですが、みなさんも暑さにはお気をつけてくださいませ波ひまわり