こんちはです。

明るすぎて挨拶書き換えました(^^;晴れ

 

しかし暑い。。毎日猛暑、毎年猛暑更新してる気がするよ。。。

そうそう、先日ハケンのお仕事、お試し期間途中だったけど、条件が違うってので双方協議の上(?)、

早期に終了したので、木曜途中から暇人ですイヒ

かと言ってぼんやりもしてはいないんだけどあせる

暑くて出かけるにも、髪切りに行ってホームセンター行くだけで倒れそうな暑さよ。。。(><)あせる

 

今日のごまちゃん。

昨日はけっこうちょこちょこ起きてて寝ないので写真撮れなかったです叫び

ちょっと涼しそうな(?)苔と多肉植物を貼っておきます。

歴博で買った、はにわくんのオブジェを置いてみたよ。

なんと植木鉢もあったんだけど、気になったけど今回は買ってないので(^^;。

 

まあとにかく暑いのでみなさんも充分にお気をつけてくださいませ。。。波