こんちはです。

 

昨日今日と暑すぎますね。。。あせるひまわり

すずしい画像を1枚。。。ソフトクリーム

実際おいしかったよ?辻利さんのパフェ的なやつ。(さすがに本店ではないです)パフェ

 

まあ休み就活もしつつ出歩いたりしてたけど、

段々と強烈になる暑さに困ってます。

一応、トライアル的に明日から派遣の仕事なんだけど、どうだろう・・・あせる叫び

室内だから暑くはないはず・・・

初日の目標は倒れないよーにがんばる、です(オイ)あせる

 

茨城にちょっと行ったけど、常陸 出雲大社分社さんお参りにいったら、おかんの履いてるサンダルが壊れるというハプニングであまりお参りできた感もないんだよねえあせる

また県内でもリベンジしてみようかと神社。(県内に分社さんあるらしい)

それにしてもあってよかった、ドラッグストア・・・(で、とりあえず代替品のサンダル買った)イヒ

 

 

ごまちゃんは家の24hクーラーの中を快適に過ごしているはず(^^;。

 

 

今年の朝顔、去年の種植えたら何故か混ざってるはずなのに赤系の花ばかり(^^;。

まだ変化朝顔は咲きそうにないです。。。

右はサンパラソルという、サントリー作のマンデビラの品種黄色い花

なんとキョウチクトウ科らしいがいろいろ大丈夫だろうか・・・あせる

花は綺麗です。

 

それでは、梅雨明けまだだよなあ、と思いつつ、

すでに真夏(というか猛暑)の昨今、みなさんどうぞご自愛くださいませ。。。ペンギン

先日の伊勢石を紐つけてみました。

手前は糸魚川翡翠の勾玉。こちらは紐交換の頃合いかも??マーブルな緑がかわいいのよ。